けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

考える

陰謀論ですが😅

日本は先進国ですか?

いえ、衰退国です

物価高、円安は続きます

しかし、手取りは増えません

むしろ減っている?

減税が正しい政策と思っていましたが

政府はこれでもかと増税の嵐

国民の多くは苦しんでいる

ほんのわずかな富裕層を除いて

多くは日々の暮らしに貧している

それなのに

日本国の総理大臣は

海外へのバラマキをやめない

あのドヤ顔に吐き気がする

一体、誰の指示に従っているのか

国民の納めた税金を

国民のために使っていると思いますか?

国民のためにならない政策

それを売国と言います

因みに

海外諸国では買わないけれど

日本が買わされているモノをご存じですか

例えば

オスプレイ、戦闘機、小麦、ワクチン、抗癌剤、除草剤、太陽光発電機、風力発電

きっとまだまだありますね

それらを、いらないと言えない日本

そして

どんどん外国に買われているモノ

土地、不動産、水、学校、行楽地

特に中国資本はかなり浸透しています

今に日本中に中国人があふれるかもしれません

現に中国人専用の施設も多いと聞きました

中国を悪者にしているのではありません

円安のおかげで日本の物が安く買えるのです

しかし、外国人に土地を売るのは日本だけですね、たぶん。

あくまでも陰謀ですが

日本はなくなります

日本にやってきた外国人に

日本のルールを守れとか、日本のやり方に従えとか

それを言えない限りトコトン搾取されます

日本らしさなどトコトン抹殺されます

同じ日本人であるはずの政府にさえ何も言えない国民だもの

気づいたときには日本は壊れている

日本は衰退国

それはそこに住む日本人に

日本を守るという気概がないからでしょうか

日本は素晴らしいと誇りを持てないからでしょうか

なぜにこうも日本は自虐的なのだろう

まるで滅びの美学に酔っているみたいだ

まるで神風が吹くと信じているようだ

グレートリセットの本当の意味

陰謀論などではなく

日本再生の鍵は何だろう

岸田が宣うグレートリセットではなく

日本人ひとりひとりの覚醒

そんな時代なのだと考えている

これだけ考えるヒントがばら撒かれているからね

考えないこと自体が終末。

なぜ日本が衰退国なのか

なるべくしてなったんです

陰謀ですから😆

調べて考えれば答えは出ます

 

さて、陰謀論者の私は往生際が悪いので

戦っておりますわよ

何と?

日本を貶めて日本人を骨抜きにした奴らと。

そして日本人であることを忘れたアホな日本人と。

 

チョット喋りすぎた

同志と話が弾んで気分が高揚しているんだな

まだまだ間に合う

神風など吹かないけど

私は100匹目の猿現象は信じている

さあこれからだ!