けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

日日是好日

何でも国会議員が100人以上外遊しているそうじゃないですか!

税金で。

岸田君はまた大盤振る舞いですかね~

エジプトの博物館に資金援助するよりさ

日本の東京国立博物館を支援しなさいよ

国宝を守る予算が足りないんだってさ

真面目に

この国の政治家はこの国を見ているのだろうか

見ているのだとしても守ろうとはしていない

外面の良さと保身だけ。

 

接種後の死亡が2059人

これでなぜ中止にならず、なおかつ推進してるの?

これ薬害でしょ。

 

各地で養鶏場なんかが焼けちゃってその跡地に

太陽光のメガソーラーが設置されてるそうな。

そういう事か……。

 

テレビでもラジオでも流れてくるあのCM

ココロが動いたら・・・ってやつ。

これ、法律違反みたいですね。

関係法令、誇大広告等、第六十六条

心が動いたらワクチンが必要ないことに気づくかもね。

 

しかし

6回めが始まる

世界中の他の国がとっくにやめてて

被害報告もたくさんあって

WHOまでが必要ないと言っているのに

やめようとしない日本

打たねばと思う日本人

ほんと

どうしちゃったの?

そもそも

何も知らない人が多すぎる

私が口を開けば「陰謀論」になり耳をふさぐ

日本のメディアが報道しない事はみんな陰謀なのか

肌感覚でわからないかな?

この国

おかしいって。

 

もしかして、わかっていて……わかっているからこそ……

見ない、聴かない、言わない、なのかな。

 

こんな世の中だけど

あなたなら、どう生きていく?

 

さあ

連休中の人も

お仕事の人も

健やかに穏やかに

充実した日々でありますように。

おやすみなさい