けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

きしだガンバレ

興味がなければ気に病むこともないのですが

LGBT法案

日本版CDC

全国にワクチン工場

マイナンバーカード

東京にNATO事務所設置

移民の受け入れ

終わらないコロナ

終わらないワクチン

終わらないウクライナ支援

終わらない増税

etc

・・・・・

日本が壊れていく感覚

再建のための崩壊

夜明け前の暗闇

再生のための死

グレートリセットの本当の意味は?

岸田はやたらと波風を立てようとしている

確信犯のように

挑発してますね、国民を

これでもかってくらいに

まるで革命を期待するかのように。

えっ、気づかないの?

他人事じゃないのに………。

気づいたときにはもう手遅れ…

そうならなければいいですよね

たぶん

私の勝手な杞憂です

 

20代の知り合いの女子は

立派な大学を出て大企業に勤めていますが

ほとんど知りませんでした

マイナカードも持っていますし

ワクチンもちゃんと打ってるし

SDGsのバッチも最近までつけていましたね

それが彼女の当たり前の日常です

それでいいのです

彼女には年内の結婚と幸せな家庭

それが最優先のようです

 

岸田くん、大丈夫です

日本人は革命決起などしませんから

存分にトコトン職務に励んでください

歴史に名を残す名相でありますように

 

では寝ます

おやすみなさい