けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

休息終い

大型連休も終わりました

私は一日だけお休みで後は仕事でした

8月まではお休みなしの仕事なんですよ~

なので今から秋冬の旅行を計画してます

その前に北海道にも行きたいなぁ

 

注視してませんでしたが

政府のパブリックコメントと言うのがあって

例えば

新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)

これはワクチン開発、接種事業の迅速化、誤情報対策なども含みます

土地基本方針の変更(案)

これは外国人の土地取得問題も含みます

多くの人が知らないと思いますが

今日7日の午後6時に締め切りです

どうせ聞くだけ~だろうなどうがった見方をせず

たぶん聞くだけ~でしょうけれども……

意見を述べるのもアリかなと思います

 

連休中は夜にギター三昧で

すっかり大学の勉強をさぼってしまい

かなりヤバいマズイ状況なのですが

なにぶんお尻に火がつかないとやらないタイプでして……

今日から心を入れ替えて頑張ります

単位とるぞー!いぇ~い!!

ではまた明日