けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

秋風が吹く

広い会場で数えるほどの聴衆の前で演説する気持ちはどんなだろ。

辛い?悲しい?虚しい?

金をバラまくだけしかできない日本

世界のATMと言われてもしかたがない

世界の認識は

日本は衰退国家であり傀儡国家である

独立国家としての日本など存在していないのだ

それを知らないのが日本国民

 

当の岸田君はゲイツ財団から賞を頂いたそうで

つまりそれはもっと金をよこせってことだろうな

 

NOと言えない日本人

私はそれは暗示か洗脳だと思っている

日本人が腹を決めたら怖いことを奴らは百も承知だからね

世界を変えるのは誰だと思う?

国連の誰だったかなぁ

世界の危機を救い新しい世界を作るのはここにいる我々リーダーである

とか言った人

違うよ

世界を真に変えるのは

NOと言える目覚めた人たち

 

岸田君

せっせとお金を送った国の人たちは話を聞きに来てくれましたか?

ウクライナのゼレ君は拍手を送ってくれましたか?

各国首脳の中で本気で日本の行く末を心配してくれる人は誰ですか?

カネの切れ目は縁の切れ目

あなたのすること全てが日本の終わりを証明するようで

辛くて悲しくて虚しくなります

 

今の気温は18度です

一気に涼しくなり寒いくらいです

体調に気を付けて

また明日おやすみなさい

おやすみなさい