けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

妄想

心が疲弊しております

SNSは離れた方がいいね

よほど自分をコントロールできない限りは。

 

何なんですかね~

この、「はい、イベントひとつ終わりました~」みたいな

とても軽薄で蔑ろで無責任な感じ。

 

もうどうでもいい、と言うよりも

もうどうにでもなれ、と言うよりも

もうどうにかなるんだろ、と言うしかない。

 

長い長い回り道でしたが

それはそれで有意義だったのかもしれません

 

このイベントがほんの第一幕だったのは確かです

しかし、とても重要な開幕でした

少なくとも、0から6の番号は振り分けられました

配役が決まったという事です

それを踏まえて生きるという事です

多くの人はそれを知りませんが。

 

さてと、自分のお役目に戻ります

時間がありませんからね。

とりあえず、寝ます

疲れました

おやすみなさい