けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

キャンパスにて

地元の国立大学に行ってきたんですが

張り紙が………すさまじいのよ

検温はこまめにしましょう、とか

対面授業はマスクかフェイスシールドを着用しましょう、とか

消毒は入退室のたびにしてください、とか

まぁ日付が2021年でしたけど

これ、いつになったら剝がすんでしょうかね~

学生は未だにこれを守っているんでしょうかね~

従わないと授業を受けられないんでしょうかね~

知らんけど。

 

まぁね、何もかも誰かの指示に従っただけで

貼れと言われたから貼ったまでで

剥がせと言われるまでそのままですよね

 

大学1年生もそろそろ慣れた頃かな

不良ばぁばも1年生なんですよ~

うふふ、学割が使えるのさ😆

いくつになってもアオハル

あ、青春ね(古い💦)

青春18きっぷで旅にでも出るかな😆

もうじき連休ですね

みなさんご予定はありますか

私は仕事です😭

ではまた明日

おやすみなさい