けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

課題提出

【尻に火がついていつもギリギリの人生模様だな😅】

わたくし今大学生なんですよ😊

もうじき還暦ですが😅

放送大学というところ。

で、答案の回答が明日に迫っていたので頑張って提出しました~💦

4科目のうち2科目は英語とロシア語なんですが

それなりに親しんでいた英語が満点じゃなかった😓

で、チンプンカンプンのロシア語が満点でした~♬

噂には聞いていましたが

とにかく大変………日々の勉強が………

マジでSNSはやってられません😓

でもね、授業のビデオを見るのが楽しんですよ

もちろん単位を取らなきゃいけないのは承知の上なんですが

知的好奇心がくすぐられるんですね~

単位には関係のない科目まで興味があって。

とりあえず課題は提出したので

この後は7月の単位習得試験までに猛勉強です

こちらの方がもっと過酷ですね…、

ま、やれるところまでやるだけです😊

ということで

最近は真面目な大学生活を送っています

あ~でも飲み会に誘われているんですよ~もちろん行きますが😆

とっても忙しいけど

とっても充実している

もうじき還暦の(←何度も言いますが)ばぁばです!

あ~11月にエレキギターの発表会もあるんだった😆

 

人生のラストスパートかしら

 

さて、ギターの練習を少しして寝ます

おやすみなさい