けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

野球観戦

旦那さんが観ていたので一緒したんですけど

大谷選手はやはり華がありますね

あ、野球の話です

 

普通の人じゃないのはよくわかります

生まれ持った才能かもしれないし

生まれ持った幸運かもしれないし

そういう宿命かもしれないし

でもでも

やっぱり努力だと思うんですよ

他の人には見えない、見せないものがあるはずです

 

凄い人は努力を努力と思わないみたいです

なぜなら、それは当たり前のことだから

目標達成や夢を叶えるためには、当たり前にすることだから。

 

結果がすべてではない、確かにそう。

でも、結果を出すのが、非凡人。

 

しばらくは野球観戦になりそうです⚾

おやすみなさい😪