けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

星を詠む

寝すぎたせいかしら

腰が痛くて寝られない😅

 

今日は概要だけなのですが

機会があれば、星詠みをされる方のお話を聞いてみてください

3月は星座の動きがあるそうですね

しかも、とても重要な。

冥王星山羊座から水瓶座へ移動。

3回の逆行を繰り返し来年に完全移動。

これがどういうことなのか

わかる方に教えてもらうのがいいかと。

 

よい方に変わるとはわかっていても

「変わる」という事はエネルギーが必要でり、また、ストレスでもあります。

どんなことが起こる可能性があるのか

どのように変わろうとしているのか

私は、知っておいた方がいいと思います

 

人類史上稀にみる大変革かもしれません

長生きしたくなりますね😊

では、星を眺めてから休むとしましょうか

おやすみなさい