けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

元気になりました

20時間近く、昏々と眠り続けて

ようやくご飯を食べれるようになりました

ホントに無理の利かない年になりました😅

圧倒的に睡眠が足りないんですよね

睡眠障害かしら…

規則正しい生活の大切さが身に沁みました

ということで、25時には床に就くことにしよう!

 

日曜日は良い天気で、旦那さんと出かける予定があったのになぁ

残念というかもったいなかったなぁ

笑われるかもしれませんが

この歳になると、一日一日がとても貴重なんです

後何回、旦那さんとお出かけできるかしら、なんて本気で考えます

年を重ねて病気になったりするとなおさらですね

それも致し方ないことです

それが人生です

 

さてと、いっぱい休息をとったのでまた頑張りますわよ~😆

でも無理をしないで体を労わりながらね😊

すっかり春ですね

今週もはりきっていきましょう!