けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

崩御

英国のエリザベス女王崩御されました

昭和50年に来日した時はものすごい歓迎ぶりでした

斯くいう私も、連日新聞を読んではせっせと切り抜きをしていました😆

今でも大切にとってあります

本当に綺麗で清楚で凛とした姿が美しかったです

それにしても、上流階級は長生きの方が多い

やっぱり、食事に気をつけたりこまめに検診したりしてるのかしら

なにか長生きの媚薬でもあるのかしらね🙄

一国の長が亡くなるというのは時代が変わること

これから何がどう変わるのか注目していこうと思います

在位70年

ひとつの幕が下りましたね

ご冥福をお祈りいたします