けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

お見通し

猫ちゃんのおかげで😅眠くてしょうがないからパッパと書くね!

 

医師や看護師がワクチンバイトで大儲けしてるとか

報道はスポンサーの言いなりで嘘ばかり言ってるとか

一言で言えば

利権で甘い汁を吸ってるという事なんだろうけど

そんなのほっとけばいい、と思ってる

どんなに阿漕で許しがたいことであっても。

ちょっとスピ的な言い回しになるけど

人はちゃんと清算してあの世に行くと思っている。

お金をたくさんもらった人は、大切な何かもたくさん失くしたんだろうな。

そんな感じ。

閻魔様ってホントにいるんじゃないかなぁ。

「お天道様は見ているといったであろうが」

そそ、何でもお見通し😱

わたしは小心者だから小さな悪事を働くにもハラハラだよ😅

 

猫ちゃんが来るたびになぜか考えてしまうんだ。

にんげんって不思議な生き物だよね、ってさ。