けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

頭からっぽ

【虚無感もまた感動】

今日はお題が全然浮かばなくて・・・

こんな日もありますよね😓

 

このブログを始めて何か月経つのかな

ほんの少し読んで下さる方が増えました❣

嬉しいな❤

 

この頃『感動する』というのがないんです

感動とは、心が動いてなんだかわからないもの

泣くでもなく、笑うでもなく、怒るでもなく、叫ぶでもなく

たんたんと一日が過ぎていく

今、幸せなのかな

世の中がおかしくなった、のではなく

もともと世の中がおかしかったことにようやく氣づくことが出来た

それだけで幸せかな😊

 

9月になって急に秋らしくなりました

体調に氣をつけ風邪などひきませんように

きょうはこれで

おやすみなさい🌙