けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

知らぬが仏

【知りすぎると消されちゃうよ】

つまるところ

知らぬが仏

なんですね

世の中の裏側、闇があるというのを

知ってしまったがゆえに

悶々としている

でも、その裏側も闇も噂の域を出ないし

なんせ確かめるすべがない

味の素を悪徳企業というけど

オリンピック選手の食を支えたのはここ

電通をボロクソに言うけど

オリンピックの開会式、閉会式に感動したという人もいる

オリンピックひとつとっても

大抵の人は感動をありがとうで終わる

そこに政治や利権やシンボルや暗号を導く人なんて

やっぱり頭おかしい人なんだろうな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

しかし、女子バスケの銀メダルはすごいな!🏀

決勝のアメリカ戦も観客の応援があったら勝ってたかもしれない😊

ホームだけどフェア

かえって無観客でよかったのかな😋

あ、そうそう

国立競技場の観客席がまるで人がいるみたいってさ

最初から無観客でやる方針だったのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そう言うところ突っ込むから、はぁ~って顔される😅

 

案外、知らない方が幸せかも❤

おやすみなさい🌙