けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

幸せ

【生きながら生き方を学ぶ】

 

いわゆる『スピ系』とは何なのかよくわかっていないのですが

「大丈夫、あなたは守られています」とか

「まもなく光の世界が訪れます」とか

「ポジティブな波動を高めましょう」とか

私には???です

うまく言えないのがもどかしいけど…何というか…

・・・・・伝わるかな・・・・・

幸福感を誰かに与えてもらう氣はないのです

 

孤独でなんて自分はちっぽけな存在なんだ、って思います

汚れてダメダメな人間じゃん、って思います

でもね、そんな自分が好きだったりする

 

人間臭いのが好きなのかな😆

 

スピを語るのも

精神世界を語るのも

本質を探究するのも

このグダグダの現実があってこその話

 

むむ、何を言ってるのかわからなくなってきたぞ😅

 

自分の人生は自分が創造する

それに氣づくのが幸せなのかな、なんて思う

 

言葉にするって難しいね💦

今日はもうだめだ😅

おやすみなさい