けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

連休一日目

【単なる近況報告です♪】

 

今日から6連休です♪

旅行がキャンセルになったので何しようかな~

 

昨日テレビで「るろうに剣心」みました

佐藤健さんかっこいいなぁ❤

江戸から明治への変革期は大変興味がある

明治維新以降、日本は平和で幸せな国になったとは到底思えないのよね

 

今日の地震にはびっくりしました💦

地震多いですよね

 

何かで夜の2時頃が一番インスピレーションが冴える、と聞きました

今日は日中にパソコンに向かっています

確かになんか集中できないな~

家族いるし😅車の通る音がするし🚙郵便屋さんが来るし.…

ま、それぞれですね

 

4月いっぱいでやめたものがあって

その一つがオンラインサロン

世の中のいろんな情報を受け取っていました

コロナも政治も経済も歴史も芸能界も科学も宇宙も…

ありとあらゆることの真実は何なのか、ということに氣づくためのサロン

5月から8月頃にかけて大きな動きがあるようですが

なんかね、もういいっかな~って

きっと必要な情報はどこからか来ると思うのです

とりあえず5月は自分と向き合うことにしました😉

 

たとえがチョットあれなんだけど😅

うんこが腸内にたまりすぎて停滞して具合が悪い状態

ああぁ~全部出してスッキリしたい~みたいな💦

出すもの出さなきゃ新しいものが入ってこないしね

やらなければいけないけど放っておいたこと

やりたいのにやれていなかったこと

ひとつずつ片付けていこうかな

 

というわけで

皆さんも充実した連休をお過ごしください🌷