けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

少数万歳!

【ドМが快感になる頃】

今日はちょっと不思議なお話をします😊

 

確か日月神示で九分九厘がどうのこうのと書いてあったと思うのですが💦

99%劣勢で僅か1%から形勢逆転は出来るものですか?

ドラマ的には絶望に打ちひしがれて諦める寸前で奇跡が起こるんですよね

 

本当に大切なもの、真実は秘かに守られ今に至ると言います

それは人類も同じです

魂ともいえるし、遺伝子とも言えます

真実を知る者、真実のために戦う者、真実を守る者

どの時代にも存在します

圧倒的少数として

ただ氣づく者もまた少数です

更に氣づいて戦う者はもっと少ない

 

世の中にあるという善と悪

悪がなければ善はなく

光があるから闇がある

悪もまた真実を知る者であるのだから

 

にんげんの生み出した善、悪という概念は

限界まで追い詰められ絶望を感じた時に

本質を現します

 

悪の本質とは、不安・恐怖・嘘・欺瞞

善の本質とは・・・

なんだろ🙄

孤独?違うか…なんだと思う?

最近の私はリアルではめっきり孤独なのだが😓

にんげんは自分以外頼るものがなくなった時にようやく

魂が震え、遺伝子に刻まれた記憶が蘇るのかもしれません

 

悪の最後は断末魔😱

善の奇跡は歓喜の渦😍

さて

追い詰められているのはどっちなんだろ❓