けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

私の日曜日

【命短し恋せよ乙女】

 

今日はとっても忙しかった💦

おまけに30度越えの暑い日で😱

夜にはギターつながりのお友だちに楽曲を紹介してもらったのでずっと聴いていました

気が付いたらもう夜が明けてきましたよ💦

午前中はZOOMのおしゃべりに参加して

午後は楽器屋さんに顔を出して

その後猫ちゃんの飼い主さんがお迎えに来て

夕方はお買い物をして

なんか取っても疲れちゃったので家族で外食に行きました

以上ご報告でした😓

 

一日なんてあっという間に過ぎるんですね

週末はあれもこれもやりたいことが盛りだくさんだけど

結局出来なかったことだらけで

こうして年を取っていくんだなぁ

なんてね

でも計画どおりいかないのもまた人生楽しいです

想定外の出来事をいかにクリアしていくか

案外、予想外のご褒美があったりもするから

人生捨てたもんじゃないです

 

また一週間が始まります

月曜日はご機嫌で行きたいですね😊

でおやすみなさい