けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

三文の徳

【頑張ったご褒美に】

今日はいろいろやることがあって

いつもより早起きをしました。

ひと段落して、メルカリに出品したところ

ほどなくして取引が成立!

早速、梱包に取り掛かりました。

本を一冊ですが……

水に濡れないようにとか

厚みを三センチ以内に収めるとか

注意する点はあるのですが……

私には梱包をする才能がない!

ということがよくわかりました😓

結局、旦那さんに手伝ってもらいました😆

本一冊ですよーなんか情けない💦

しかし

僅かながらもお小遣いがもらえた😊

早起きをしてよかったなぁ

 

ここ二週間、やらねばならない事が目白押しでしたが

少し落ち着いたのでTwitter投稿も復活

夜には英語道場でオンライン学習

スマホとパソコンをずっと覗いていたので

目がしょぼしょぼです🥺

あ、そうそう

今日は菓子折りの頂き物もあったのですよ!

やっぱり

早起きはのおかげかなぁ