けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

今、行きたいところがあるんだ~😊

地球外😆

逃亡してやる!嘘ぴょん

 

感染者数がバク上りだそうで

ご丁寧にいろいろ教えてくれる人がいるんだけど

こちとらそれどころじゃないのよ💦

英語のレッスンも再開するし

エレキギターも中級に進級するし

あ、そうそう

11月に発表会があるんだよ!

それに向けての練習もあって

おまけに

今面白い本を読んでいてね

1分1秒が愛おしい

でも正直言うと

頭の隅で四六時中考えてるんだ

こんな世の中でどう生きて行くか、てさ

だから

「こんな世の中」というものが離れない

だから

宇宙に行きたくなる

でもさ

わたし地球人だから

ここで踏ん張って生きて行くのさ

ガハハッって笑って生きるのさ

踊らされて右往左往なんてしないよ

わたしのやりたい事を邪魔したら

許さんぜよ😆

お盆休みは予定が目白押し!

とりあえず……寝る!

おやすみなさい😊