けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

【エアコンのない部屋には行けません💦】

4連休もあと一日

日頃、時間ができたらやろうと思っていることは沢山あるのに、結局予定の10分の1もできずに休日が終わってしまうことが多くて…😓

言い訳として、それは本当はやりたく無い事なのかも…とか、本当はやらなくてもいいことなんじゃないか…とか…

 

でも、それって正解かもしれないなぁ

時間切れの事って、忘れてしまってもいいのじゃないかなぁ

 

ということで、夏バテのため家に引きこもってますが😓

一日目はずっと本を読んで

二日目はずっと動画を見て

三日目はずっとギターの練習をしていました

なかなか充実した連休ですヾ(≧▽≦)ノ

さて最終日は何をしようかなぁ

外は暑いけど、買い出しに行かなくては💦

 

暑すぎて庭の草取りをさぼってるのだけど

梅の実を採って梅シロップを作りました😋

ついでにお友達に教えてもらった生姜シロップも作ってみた!

これ、炭酸で割って飲むとメッチャ美味しいで~

最近、健康オタクだから台所に立つのも楽しいなぁ❤

 

今日も😅真夏日のようですね😱

短い夏を存分に満喫しましょうか😅