けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

寝てます

今の私は、10代の若者のよう

大学生でエレキギターを弾いて

青春を謳歌している😅

アレもコレもと忙しくて

何をそんなに生き急いでいるの?

なんて言われたけれど

それは違う

前にも書いたけれど

それは『生きそびれ』って言う奴でね

普通は20代で経験することを50代でしているんだから。

もっと若い時に大学生だったら勉強も捗るだろうし

10代からギターを弾いていたら今はスターだったかもしれん😆

なぜに『いま』なんだろう

なんとなくだけど

『過去の自分があるから今の自分がある』

というよりも

『今の自分のために過去の自分がある』

わかります?

私はさっぱりわからんけど😅

たぶん、より重要なのは

『過去の自分』ではなくて、『今の自分』

ってことなのかな

で、『今の自分』は『未来の自分』が作る

未来の私が、大学生でギタリストのばぁばを欲している

・・・・・・・

いや、さっぱりわからん

迷宮に迷い込みました😆

寝不足です

大学の試験は惨敗です😭たぶん

ギターの練習サボってます😭

そろそろ寝ます

おやすみなさい

また明日