けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

どーでもいい話

眠いです

今日は疲れました

あのさ

いつも行くスーパーで

新しい店内放送があって

インフルエンザが流行っています。マスクの着用とうがい手洗いが感染対策に有効です。そして寒い時期には温かい料理を……云々

まあね

別にどうでもいいけどさ

マスクはいらんだろ

以前は1週間に1000万人のインフル患者がいても

健康な人はしていなかったのだし

マスクが感染予防になるエビデンスはない

未だに

店内に入るドアの前でマスクをする人ってさ

マスクをする理由は何なんでしょうか

あ~ぁまた不毛なお喋りをしてしまった

 

今度は橋本聖子が出てきました

まだまだいますね

というか政治家全員?

こんな奴らのやる政治って何?

すべては、金かねカネですね

橋本聖子は金メダル持っているんだっけ?

お金の流れを見れば世の中の悪事がわかる

そこには自分は偉い、特別だという勘違い野郎がたくさんいますから

政界も経済界も教育界もスポーツ界も芸能界も、もちろん医療界も

マスク消毒液アクリル板わくちん

儲けた奴もおるやろな

おっと

寝る時間や

おやすみなさい