けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

指示通り

いろいろ動きがありますが

イベントなどの収容規制を緩和へ。

未だにそんなことしてんのかと……呆れますが。

これからは、満席で声出しで応援してもいいそうです。

但し、マスクしてね。

 

やったー!よかったね~😊

 

もう4年目ですよ

なぜマスクなのか

なぜワクチンなのか

なぜ感染対策なのか

なぜコロナが収束しないのか

なぜ世界の情報が入ってこないのか

なぜマスクをしたまま声援を送らなければならないのか

考えたことある?

 

ひとつだけ

もうマスクが感染対策のためにあるのではなく

何か別の理由でつけさせられてることくらい

気がついてるよね

「5月8日からは外していいですよ」なんてさ~

感染状況なんて関係ないもん

政治目的でしかない

 

やめ時は難しいね

アレ?とおもったらサッサと降りるのがいい

どうぞご勝手に、だけど😅