けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況

娘が『カラマーゾフの兄弟』を読了しました。

お母さんが読み終わったら語り合いたい、ということで

ボチボチ読み始めることにします~😅

しかし、母は他にもやることが目白押しでね

納期の迫った仕事もあるし

ギターの練習もしたいし

大学の課題提出もあるし

忘年会の予定もあるし……

しゃーない!

SNSを封印しよう!

(たぶん有限不実行です)

部屋が片付かないのも困りものですが😅

やると決めたことに取り掛かれなかったり達成できない方がストレスなんですよね~

気が付けば旦那さんが掃除機をかけてくれたりしてるしな~😅

ということで

スマホとにらめっこしてる時間を減らすのが最適解のようです

しばらくは小説とにらめっこ、教科書とにらめっこ、譜面とにらめっこです!

 

三連休最終日は旦那さんのリクエストでちょっとドライブへ!

メッチャ忙しんですけど~でも行くよ~😆

みなさんも楽しい休日を!

おやすみなさい