けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

気分上々

帰省中の娘と一緒にカラオケに行ってきました🎤

すっごい久しぶりだし夏バテでぐったりなので

今回は3時間で5曲しか歌いませんでした😅

それにしても年々高音は出にくくなるし

定番の持ち歌もなんかしっくりこなくなって

ためしに初めての曲を歌ってみたら

あら、案外いけるかも!😊

カラオケは楽しいなぁ(^^♪

娘はよく一人カラオケに行くそうで

先日はフリータイム10時間1400円ですって😱

持ち歌の数も相当です

負けられへん😆

 

さて

こちら東北は夏祭りの真っ最中です

雨の予報が見事に外れて灼熱の太陽が照り付けました

これは台風の影響でしょうか?

台風6号はありえない動きをしてますが

よほど日本が大好きみたいです

台風、酷暑、大雨

みなさん命と体をお大事に

また明日!

おやすみなさい