けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

みんなで歌おう

久しぶりにカラオケに行ってきました🎤

大声張り上げてスッキリ~

定番はあるのですが今日は新しい曲にもチャレンジ

最近の曲は難しいですね💦

やはり歌いなれた曲を氣もちよく歌いたくなります

大学生の娘は鬼滅の刃の歌を軽々と歌っていました

なんか映画を観たくなりました☺

 

楽器もそうですが自分の喉も鍛えないと声が出なくなりますね

鳥が首を絞められたみたいに高音がキーキーいって情けない💦

これでも小学校の時は臨時合唱部

アルト要員、めっちゃ声が低いんです

だからカラオケで歌うのも男性の曲が多い

今日の収穫はアリスの「遠くで汽笛を聴きながら」

いい曲ですね~

 

歌が上手ではないけれど、歌うことはとても好き

音楽好きが集まるとよく、いつの間にかみんなで歌いだすんですよね

知ってる曲だと歌いたくなるみたいです😅

 

暮らしの中に音楽がある、歌がある

人生を楽しみたいですね♬