けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

締めは音楽♪

紅白歌合戦には、賛否両論いろんな意見がありますね。

昔の紅白を知る身としては「昔はよかった」になります。

それは、自分の知っている歌手や歌が少ない、という事かもしれないし、

単純に興味がなくなったという事かもしれません。

私は、興味のある人しか観ませんでしたよ。

藤井風くんと、安全地帯と、桑田さんと、ユーミン

たとえNHKだろうと、聴きたい曲は聴く😆

どんなに巷に流行曲があふれようとも

いい曲はいい、いい歌はいい、いい歌手はいい

それでいいと思います。

紅白を聴くと、歌いたくなるんですよね~カラオケ行こうかな

去年の正月はひとりカラオケに行きましたね~

もう紅白歌合戦が多くの国民が見るマンモス番組とも思いませんが

必ず一人くらいは感動する歌手がいるんですよ、不思議と。

音楽っていいなぁ~と思えるだけで今のところOKです😆

 

あ、遅くなりましたが……💦

明けましておめでとうございます。

今年も細々とコツコツと真面目に面白く続けていきますので

よろしくお願いいたします!

みなさまのご健康とご多幸を心より祈念いたします。