けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ド素人

昨日、地元のテレビ局に突撃取材されたんですが

何を聞かれたのか、何を喋ったのか

全然思い出せなくて💦

あれで記事になるんだろうかと考えたら

眠れないんですけど😅

まあね、後はいい様に編集するんでしょうね

こんなことがありまして

よくテレビでインタビュー受けてる人が

ちゃんとコメントしているのは凄いなぁと思います

カメラが回っていて突然話を振られて

とっさに気の利いた受け答えが出来る?

リハーサルやカンペがなきゃ絶対無理やわ~

と思ったら

街角インタビューは役者さんがやっている

と言う噂もあるので……

何かシドロモドロで頓珍漢なことを言うくらいが

本物かもしれませんね😅

 

約40分の取材で番組の尺は約4分だそうで。

放送は8月4日の金曜日

私は多分見ないな……でも録画しとこ

 

湿度が高いと余計に疲れます

夜は暑くて眠れませんね

体調に気を付けて!

おやすみなさい