けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

原点

このブログの仕組みもよくわからないままに、勝手気ままに投稿してるけど。

わたしが自分に課しているのは「毎日書く」という事だけ。

なので、テーマもないしカテゴリーもないし信念もない😅

アピールもしないし連携もしないし忖度もしない😅

はなから、読者さんはいないと思って書いているので

いいね!みたいな反応を頂くと、とてもびっくりするんですよ

前にも書きましたが

このブログはある一人の人に向けて書き始めたもので

それがいつしか子どもたちに残すものになり

毎晩、日課のように自分と対話する時間になりました

総ての投稿を読んでしまえば

わたしという人間がどういう人なのかがぼんやりとわかってしまいますね

そんな奇特な人はいないと思いますが😅

一生の間には、会う人よりも会わない人の方が圧倒的に多い。

情報もまた然り。

大河の一滴のようなもの

こんな意味の分からんブログに辿り着くのも奇跡、ですね

お得情報も為になる話も専門的な知識もないのですから。

わたしとしては……

こんな記事を書く奴を想像していただけたら

嬉しいのかもしれません😊

さて、

夜更かしが過ぎたので寝ようかなぁ

アカン!

今日ギターの練習してないわ😱

いいや、明日頑張ろ!

では

おやすみなさい