けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

独り言

Twitterでね

私と同じようなことを呟いたり投稿して

たっくさんいいねがつく人がいるのよね

この差は何?

はい、営業努力だと思います😆

初めに注目されるためには

とにかくツイートをしなければいけないらしい

そして気になるツイートにはいいねを押しまくる

わたしはここにいるよー!

そう、存在を認めてもらわんといかん……らしい

やっぱりね

泣いても笑っても怒っても何しても

声を上げなくては届かないよね~

私は絵の投稿をするアカウントもあって

そちらはけっこう地味な方が多く

作品が出来たら短いコメント付きで投稿したりするの

そっちの方が性に合ってるかな

背伸びしたり脚色したりは疲れるからね

自分ペースで行こう

いちばん自分が出てるのはこのブログだけど

日記みたいなもんだから

読者さんはつまんないだろうね

ま。ぼちぼちいきまっせ

今日もありがとう

おやすみなさい🌙