けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

幸せ

【自分の心が決めるbyみつを】

大好きな人の幸せを願うのであれば

その人の願いを叶えてあげるのがいいよね

例えその人の願いが私の意に添わぬことでも

それでその人が幸せになれると信じているのなら

私はもう何も言うまい

 

うつ人。うたない人。

マスクする人。マスクしない人。

メディアを信じる人。メディアを信じない人。

国の言うことに従う人。国の言うことに疑問を持つ人。

心ならずも、二本の道のどちらかを選択する羽目になりましたが

だからと言って、お互いを敵視する必要はありません

だって、どっちでもいいんですから

皆それぞれ、自分の幸せのために選んだ道です

人の幸せを願うのであれば

その人の願いを叶えてあげるのがいい

与えられた幸せは、与えてくれた人に縛られます。良くも悪くも、

万に一つも、不幸に転じてしまった時は与えてくれた人を恨むかもしれません

幸せは自己責任・・・いやこれじゃ味がないなぁ🥺

幸せは自己満足・・・う~んもう一息😀

幸せは自己陶酔・・・なんのこっちゃ😆

幸せは自己完結・・・かなぁ~😊

わからん💦

 

うった人もうたない人も幸せであってほしい

それが私の願い

おやすみなさい🌙