けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

所感

10月になりました

なにか変化が起こるでしょうか

たぶん何もないと思います

 

なんちゃら宣言が解除されただけであって

相変わらず、😷💉はイケイケです、たぶん

しなくてよい、うたなくてよい、密になってよい

会食しよう、飲みに行こう、旅行しよう、コンサートに行こう

つまり、指示と許可がないと自分では何も判断できない人たちばかりですから

 

菅さんお疲れさまでした

新しい総裁(たぶん総理)の政策はどうなんでしょう

まずは憲法改正のようです、安倍一派でしたか?

しかし、甘利が幹事長ってありえん話や😱

この人賄賂事件の人やろ、安倍ちゃんの腹心やで

コロコロは、ワクとワクパスとPCR推奨のようです

第6波が来ることは確実なようですね

 

大分県だったかな?

鼻だしマスクの市議に市議会が辞職勧告を全会一致で可決?

マスクをするというルールに従わないから?

ルールに従わんとこうなるんやで~という見せしめ?

議員さんたち大丈夫ですか?

まさに世も末ですな😥

 

寒くなると例年通りであればインフルエンザが流行します

コロワクうってインフルワクうって忙しいですね💦

ワクチンは毒である、これはデマではありません

毒を以て毒を制す、それがワクチンの定義です

秋になるとうった人がバタバタ倒れる、これはデマかもしれません

毒を以て免疫を滅す、などなりませんように

 

今年の紅葉はどうでしょうか

気温差が激しいほど見事に色づくそうです

ぬるま湯につかるのも程々ですね

ゆでガエルになりますよ😊

では

おやすみなさい🌙