けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

なるようになる

【無関心がいちばん】

子どもの大学から集団接種の案内が届いた

今のところ本人は打たないらしいが

💉のデメリットをちょっとでも言おうものならすぐに嫌な顔をする

なんかもう、他人がおかしいのか自分がおかしいのかわからない(◞‸◟)

テレビや新聞を見なくとも情報は目に着くし

結局、振り回されているんだなぁ💦

自分の周りにコロナに感染した人はいない

自分の周りに💉で重篤な有害事象になった人はいない

💉打った人は沢山いるけど普通に生活している

だったらそれでいいじゃないか

ただ、私は打たないよ

それだけ

他人はもうどうでもよい

なるようにしかならないんだから

いつかはみんな寿命が来るんだから

それまでいかに充実した人生を送るか

それだけでいい

人生なるようになる

だよね

おやすみなさい🌙