けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

本を読むのが好き、は今も昔も変わらないけど

若い頃は同じくらい外に出て活動をしていた

むしろ本を読むのは就寝前の数分だったかもしれない

組織を離れ週末の仕事もなくなり、飲みに行く事もなく、習い事の数も減ったので、今は本を読む時間はある程度確保できる

それが、アンバランスなのかもしれない

最近、知識や情報を入れすぎて頭でっかちになってる

アウトプットが圧倒的になさすぎる

インプットは言わば、他人の生き方や考え方をとりいれることであって

アウトプットしてこそ、自分流の人生になるんだよね

 

ごちゃごちゃ言わんと

やりたいことをやればいいだけの話なんやけどね😅

ちょっと新たにやりたいことが出来たんだ😊

わたしの日常すっごいマルチタスクなんやけど

とりあえず心の声に従ってみるよ😊

不良ばぁばだもの、オトナシクなんてできないのであった😆

さぁ~やるよ‼