けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

風邪ひいた

【特効薬は睡眠】

安易に風邪もひけない昨今

見事に風邪をひきました💦

寝不足で長距離を移動して寒風に晒されたからでしょう

こんな時は暖かくして絶食をして兎に角、寝る!

 

病とは、内なるバランスの乱れからくるもの

発熱、倦怠などの症状はそのバランスの乱れを修正するもの

ウイルスなるものがその症状を起こしているのだとしたら

もはや敵ではなくありがたい味方ということになる

だから、注射も薬も必要ない

 

注射を打たせ薬を飲ませるためには

病の原因となる物質が必要なわけで

菌とかウイルスとか毒素とか

それらを悪者に仕立てて、それらを倒すために

武器を売る

それで儲ける輩がいます

 

近代医学の開始から200年

未だに風邪の特効薬も開発できてはいないのに

医学は遺伝子組み換え技術をもって風邪に挑んでいる

しかし、この唐突な人体実験は悲惨な状況に陥っているようです

免疫システムが破壊されています

それによって、癌細胞が増殖したり心臓が炎症を起こしたり血栓が出来たり

いったいワクチンは身体の中でどんな働きをしているのでしょうか

 

接種後の副作用については調べればいくらでも出てきます

SNSの情報だからと言ってすべてデマだと決めつけるのは危険です

私が疑問に思うのは

どう考えても例年のインフル以下のコロナでなぜ打つのか

無症状で健康な人間がなぜ打たなければならないのか

誰か知っていますか?

私は誰がどう見ても例年通りの風邪をひきましたが

PCR検査にも行かず家で寝ていて治りました

周りの誰も風邪の症状は出ていません

これでよくないですか?

それとも、2回うてば一生風邪に罹りませんか?

 

風邪から復帰して

細胞が生まれ変わったように

ちょー快適元気満々です😆

また明日から頑張りまーす!

おやすみなさい🌙