けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

対策徹底

【お見逸れしました~💦】

今日は友人2人とスタバでお茶してきました!

1人は大病院の助産師さんです

だからというわけではありませんが・・

がっつり😷しっかり消毒、もちろん2回💉済み

私も😷を促されましたので、しっかり顎😷で対処!

楽しいおしゃべりがしたかったのでここはスルーです😅

もう1人の友人も💉1回済んでるそうです

スタバはノー😷では入れませんね

店内ではほとんどノー😷ですが・・・

 

助産師の彼女曰く

全員が打てば終わるから!・・・

 

そうですよね~国民のほとんど全員が収束を願っている

端的に私と彼女に違いがあるとすれば・・

収束させたくない奴らがいるんだよ😡と思っているか否か

彼女らにそれとな~く、茶番じゃね、と匂わせたけど

食べ飲みする以外は😷して会話する助産師さんの徹底ぶりに負けました😅

ま、仕事上仕方ないのだろうし、お茶するのも危険なのかも💦

 

私は闘っているけどね

奴らの作戦にのって敵は作らないよ

戦い方が違うだけ

それが間違った戦法でもね、馬鹿とか無知とか言わない

私は抗うけどね

もう行くところまで行くしかないと思ってる

決して投げやりになるというのではないよ

 

いずれ腐った奴らは腐りきって消えていく

そして必ず罰は下される

そう思っているだけ😋

 

おやすみなさい