けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

半年後

【同じ未来を生きようぜ!】

今日はいつにもまして暗いです。気持ちが😥

 

姉が還暦を迎えたのでお祝いのメッセージを送りました

来年3月で定年退職です

姉曰く

春までにはみんな💉が終わって収束してるだろうから、その時は退職祝いしてね!ところでお宅の皆さんはもう打った?

 

多くの人に接種の有無を問われるようになりました

もうイベントには参加しましたか?って感じですね

日本国民の大多数が信じて疑わないのが、打てば終わる

あれ?何を終わらせたかったんでしたっけ?

マスク?自粛?消毒?

今のところ終わる気配がしませんね~🙄

イベントって興味があるから参加するものだと思います

ロックコンサートが途中で演歌になったら速攻帰りますけどね、私は😆

 

99%の人が信じているのだから、思えば叶うのなら茶番も終わるでしょう

何かが終われば新たな何かが始まるもので

第二章の幕開けが始まっているのかもしれません

 

とりあえず、姉の退職祝いができることを願っています

半年後の未来が輝いていることを信じてイベントには参加しない私。

姉ちゃん、怒らんといて💦