けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

別世界

【毒ははいちゃいかんけど😅】

愚痴です

ギター教室での会話

感染者が増えてきたのは感染対策が緩んでるから

陽性者で自宅療養で亡くなってる人がたくさんいる

もう医療体制は崩壊している

変異株は毒性が強いから💉を打つしかない

千葉さんは亡くなるし野々村さんは重症化、やっぱり怖い

東京なんかは大変なことになってるんでしょうね

芸能人で感染する人が増えてきた

もう全員打つしかない

全員打ったら😷もいらなくなる

いや、😷してないと感染するし感染させるから

・・・・・・

あの~私ずっとノー😷で一緒にレッスンしてますけど~嫌味⁉

ツッコミどころ満載だけど、私は無言で一切会話には加わらない

喋らなければウイルスばら撒かんやろ🙄アホクサ

で、地元も緊急事態宣言出したら感染収まる、とな😱

感染者何人だっけ?

で、自分たちの周りに感染者おらんけどな

きっとどこかに感染者おるんやろな~だと😅

だいたいな、そんなに怖いんやったらギターのレッスンに来るな!

いい歳のおっちゃん4人がワイドショーの情報で盛り上がってる

もう別世界や

私がギター教室を追い出されるか

私がギター教室とおさらばするか

どっちでもええわ

おやすみ!