けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

眠り姫

【夢の中で会える人は誰?】

 

ここ2,3日ものすごく眠くて…

睡眠時間はいつもより多いはずなんだけど

もう思考を停止せよ、みたいな感じです😱

 

昨日、ちょっと不思議な夢を見ました

よくは覚えていないのだけど

昔よく夢の中で訪れていた場所にいて

誰かに何かを言われたの

とても懐かしい氣もちで

忘れていた感覚を思い出しました(*^_^*)

 

今パソコンを開いたら

「わずかなヒントからインスピレーションを得る」

という文字が出てきて

ふっ、と可笑しくなった😊

 

私の場合、夢の中に啓示みたいなものを感じることがあるのです

昔はよくありました

久しく途切れていましたが、何かまた始まる予感

ま、戯言でもいいんですけど

夢のそこの場所

とても神秘的で清々しくて心地いい場所なんです

言われたこととか半分忘れちゃうんですが💦

懐かしい感覚だけは残るんです

 

現実世界も変化があり

また新しい旅が始まりそうです

ということで、また寝ます

おやすみなさい🌙