けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

おしまい

【やめ時が肝心よ】

 

金曜日、ギターレッスンに行ってきました

お仲間の医者のおじさま

もう2回の接種を終えたそうで

俺はもう安心とおっしゃっていました

みんなも早く打てるといいねと

 

レッスン開始前には必ずコロナのお話になるので

辟易しています

 

結局、こうして私もこの騒動に翻弄されているわけで

人生の大事な時間を浪費していることに変わりはありません

 

蔓延しているものがないと思うのなら

余計なものを体内に入れる必要がないと思うのなら

私にとってそれは「存在しない」と同じこと

考えることも、議論することも、闘うことも

まったく必要がない

 

いつも通りの当たり前の暮らしに戻ります

意味わかんないことで縛られたり我慢するの

大っ嫌いなんだよね

 

おやすみなさい🌝