けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

未知との遭遇

【ワレワレハ宇宙人カモシレナイ】

 

私の数少ないお友だち

チョット変わっている人が多い😆

例えば

宇宙語を話す人とか

動物とお話しできる人とか

じゃんけんがやたら強い人とか

電話が鳴ると相手が誰か当てちゃう人とか

神社に行くと倒れちゃう人とか

生まれた時の記憶がある人とか

 

こういう人に会うと

人間は未知の生物なんだなって思うよ

まだ開花しない能力なのか

退化してしまった能力なのか

だからフツーじゃない人に巡り合うとわくわしちゃう❤

 

私は夜型人間で夜中に起きてることが多い

で、ほぼ毎日2時半頃にやってくる人がいるのです😱

足音がだんだん近づいてきて遠ざかっていく

はい、散歩中のおじさんです

先日あまりにお月様がきれいなので外に出て眺めていたら

遭遇してしまいました💦

いくらなんでもこの時間は早すぎるだろ😆

面白いですね~

 

こんなおもろい人おるで~

というのがあったら教えてくださいね

あっ、2時半だわ💦

おやすみなさい