けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

おかしな話

【このての話はお好きですか】

 

世の中変わったと思いませんか?

茶番というと怒られると聞きましたが😅

冷静にどう考えても、おかしいことだらけ

 

分断も二極化も進んでいます

何をもって線引きの判断にするか、の一つに

「見えない世界を観ようとしているか」

があるのではないかと

 

世の中の出来事がおかしい、を辿っていくと

人間がおかしくなった、にたどり着くんです

昔の日本人はこうじゃなかった

武士はこんなことはしなかった

縄文人は争いをしなかった

とかね

 

つまるところ、スピリチュアルや精神世界や宇宙や自然に回帰していく

そこは見えない世界でありながら人間のあるべき姿を映し出す

母の胎内のようなところですね🌝

おかしくなった人類を放っておけなくなったんでしょうかね💦

いわゆる創造主って方が…

 

覚醒して生まれ変わったら同じものを見ても違って見えるって言うじゃないですか

それがいわゆる次元上昇って言うんですか?

ま、どこに行ってもいいんですけど😅

肉体とおさらばするときは出来ればきれいな魂で

この世にきっちり片をつけて還りたいものです

私はね

 

こう言う類の話は疲れるわね💦

今日でおしまいです、たぶん😆

おやすみなさい

いい夢見てね❤