けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ギター三昧

今ギターのレッスンでブルースをやってて

とても難しいのだけどメッチャ楽しいねん!

毎日練習して月3回のレッスンに臨むんだけど

なかなかうまくいかない

でも最近気づいたのは

先生の教え方が変わったこと。

なんというか……

より細部にわたって、より深くなった感じ。

それは多分、私の取り組み方が変わったからなんだと思う。

今までも一生懸命ではあったけれど

とりあえずいい感じに弾けたかな、みたいに

低いハードルを飛んでいたんだな

本当はね、60歳になったらやめる気でいたんです

その頃にはカッコよく弾けるくらいうまくなってる予定だったから😅

それが全然ダメダメで半分やけを起こしていたのだけど

ここにきて一念発起してやれるところまで突っ走ることにしました

お金も時間も無駄にはしません!

先生はけっこう意地悪でシラッと嫌味を言うのだけど

たま~にボソッと褒めてくれる

過去に先生史上最低の生徒と言われた恨みはお返しするのだ!😅

先生史上最高のイケてるおばばになる!!

さ、休憩は終わり

また少し練習して寝ます

おやすみなさい

楽しい週末を!