けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

見どころ

土曜日は夜の8時からベースのレッスンで

たまたま仕事もお休みで

朝から寝起きのまま過ごしていて

いざレッスンに行こうとして

ハタと化粧をしていない事に気づいた

速攻でおしろいをはたいて出発

30分のレッスンのために化粧をするって……

その件を先生に面白可笑しく話したのだが

男の人って

女が化粧しているかしていないか

あまりわからないのかな?😆

すっぴんでどうぞ

と言われてもな~

てか、いつもすっぴんだと思われていたんかい!😆

すっぴんでいられるのは家族の前だけですわよ😆

 

化粧だけではなく

案外、人はそもそも他人のあれこれを気にしていない

どんな服を着ていたか

何色のマニキュアをしていたか

髪型が変わったか

だからこそ

ギターの上達でアッと言わせたいんだよね

 

帰り道はうっすらと雪が積もっていました

寒い一日でした

ではまた明日!