けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

大人の事情

エレキギターのレッスンに行ってきました!

4人のグループレッスンなのですが

一人減り二人減り、そしてまた一人辞めることになり

とうとう私一人になりました😅

7年間一緒に頑張ってきたのにね

とても残念

でもいつかは終わるんですよね

そう私もいつかはこの教室を去るんだな

習い事の辞め時って難しい

転勤や就職や進学でやめざるを得ない人は別として

今の私が辞める決断をする時の理由は何だろ?

ベースのとても上手な人がいて10年近く通って

上級クラスのテキストが終わって卒業した

それが最終目標なのかな・・・

私には弾けるようになりたい曲があって

レッドツェッペリンの「天国への階段」と

ピンクフロイドの「Comfortably Numb」と

イーグルスの「Hotel California」

あと5年でモノになるかしら

60歳でガンガンギターを弾くカッコイイオバチャンになるはずが・・・

人生は思い通りにはいきませんな😅

大人もいい年になると若い子のようにはいかないのよ~

言い訳にもならんけど、悲しい現実😭

しかし練習あるのみ!

しばらくは先生と1対1の個人レッスン!

お喋りに花を咲かせることなく頑張りまっす!😆

週末は寒くなるのかな

体調に気を付けてね

おやすみなさい