けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

食の未来

ダボス会議

農業は環境に悪い、とか言ってる

詳しくは調べていないので何ともですが…

牛のげっぷがメタンガスを排出するとか

稲作には大量の水を使う

だからダメだということらしいです

農業を破壊していったい何を食わせる気なんでしょうね

やはり昆虫食とか人工肉とかですかね

お偉いさんたちの考えることは全くわかりません

雁首並べてどんな未来を想像しているのだろう

知ってます?

本当の上級民は無添加無農薬のオーガニック品しか口にしないそうです

ほんとかウソか知りませんが

そう言えば長生きですもんね、みんな。

さ、みんなで農業しようぜ!

これからは自給自足

生き残るために。

あ、別に長生きしなくてもいいのだけれど

不味いもの食わせられるのがイヤなだけ。

 

今夜は冷えます

暖かくしておやすみなさい

また明日