けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

やる気満々

まずい

もう朝になる

英文読解と読書に没頭していました

SNSとネット検索を封印したらものすごく快適です

やりたいことがサクサク進む

今まで何してたんだろ、って感じ

いや、無駄な時間ではなかったけど

やはり依存はあったのかな

 

ギターの先生にちょっとイラっときてね

だって他の生徒さんと比べるんだもの

家で練習をしっかりしてくる人はドンドン進むってさ

その人をベタボメするのはいいとして

けめこさんは仕事も家事も忙しいから仕方ないよね

というのは暗に、私が練習をしてこないから全く進みません

ということなんだよな、たぶん。

はいはい、その通りでございます~😆

はいはい、出来の悪い生徒ですみませんね~

 

別にどうでもいいんですが

俄然ギター練習の優先順位が上がりました!

ますますスマホは封印です

やる気マックス!

 

こちら霰が降ったんですよ

今日はタイヤ交換をします

冬ですね

体調に気を付けて

徹夜しようと思ったけど、寝よ

おやすみなさい