けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

自分を知る私

承認欲求ってなんだろ

誰かに認めてほしいってこと?

自分の存在意義は

自分以外の誰かがいて

成り立つものかもしれないけど

わたしを認めるのは

まず自分であろう

わたしが存在するのは

誰にも認められないわたしであっても

わたしを認める自分がいるから

自分の足で立つ

自分の力で輝く

自分の言葉で語る

自分のやり方で生きる

そんなことを思う

今更ですが……😆

 

娘のカウンセリングで

また有意義な時間を過ごしてきました

誰かを探すのではなく

自分と向き合う

素晴らしい若者たちです

 

本日はいよいよライブです

興奮して眠れません😆

いい演奏が出来ますように!

ではまた明日

おやすみなさい